関連する話題
不倫のルール
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
姉の離婚で家庭がめちゃくちゃ

"いじめはいじめた人が悪いけど、いじめの原因は被害者にもある"みたいなの見ると 皆やっぱり感情的になるからか いじめる側が悪いに決まってるだろ! とか

No.51 19/10/10 18:12
通行人51
あ+あ-

わかるわかるー!
つい最近考えてた事が書いてあってびっくり😄

今の職場でも醜い争いがあって困ってるんだー!

いじめっ子 30〜55 の7人のオバさん 仕事中は必要最低限でちょこっと話す。休憩時間はその人の悪口をみんなでペラペラペラペラ。(わいに振らないで)

いじめられっ子 47,8 の仕事人間 仕事はすごく出来るけど話が長くて小言が多くてしつこく、話の内容が基本的に 私の可哀想な話。(わいに振らないで、あと話長いっす)


虐めっこ(A):虐められっ子(B)

6:4 で虐めっこが悪いと思う!けど両者反省すべきだと思う。


BがAに対し、

Aさん!お疲れ様です!

と声を掛けていたのにAはそれを返さず、スマホを見ながら帰って行きました。
Aは長年働いていますが、勤めて1週間のわいでも分かる。
それはやったらあかん。
いくら馬鹿でも露骨に職場でシカトする30代
子どもか。アホか。

ほんとガキ臭いな〜と思いました。
ガキって言葉は本当は嫌いなんですが、このAさんにはピッタリです…

51回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧