注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

プロポーズを受けて12月の記念日に入籍することになっている交際5年の同棲中の彼が浮気をしました。相手の女性が妊娠しています。思考が停止してしまい何から考えていい

No.37 19/10/15 22:40
匿名さん27
あ+あ-

>>27 のものです。返信ありがとうございます。
時間が経つのは恐ろしいほど長く泣いても泣いても涙があふれるし、ご飯も喉を通らず、一睡もできず、職場の上司から『頬が痩けてないか?目の下のクマが凄いぞ、帰っていいから寝なさい』と言われ帰宅。生きた心地しなかったです。

色々思いましたが、最終的に自分が出した結論は【私と離れたあとに私にしたことを後悔するような、彼にとっていい女のまま別れよう】でした。

終わりよければすべてよし。という言葉があるように、人って結末次第で記憶が1色に塗り替えられるものなのかなと思ったので。。

だから彼がたまらなく後悔するように『逃した魚は大きかった』と思えるような女で終わらせよう!と。いや〜性格悪い!笑

だから思ってもいないことつらつら並べて!浮気した彼を受け止め、笑顔でお別れしました。そしたら案の定、今でも着信、LINE入ってます。時すでに遅し、ですよね〜。

ただ、他の方が話すように貰えるもの貰ってスッキリする人もいるし、素直に悩んで落ち込むのもありだと思います。

私の場合は彼も私も浮気女も同じ会社でしたので...浮気女は妊娠とともに退社、彼は完全アウェイです。

私は絶対彼のことも浮気相手のことも悪く言いません。そうする事で私の代わりに周りが彼と浮気女を叩いてくれる、そういう仕返しです(´・ω・`)

食べれるものでいいので、とにかく一日3食は食べて欲しいです💦

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧