注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

千葉県在住の者です。 10ヶ月になる娘がおります。 詳細は書けないのですが主人が駐屯地内で勤務しており(自衛隊員では無いです) 台風15号→消費税増税

No.22 19/10/15 16:04
匿名さん22
あ+あ-

ものもらいはまだ治りませんか?赤ちゃんに移ったら大変っ!もしまだ治療していなかったらドラッグストアにものもらい用の目薬売ってるからすぐに買っておいで。軽症ならそれで治ると思いますよ。目を触らないように気をつけてくださいね。タオルの共有も禁止ですよ。
夫婦2人とも疲れ果ててしまったんですね。大変でしたね。誰か近くに話でも聞いてくれる人がいれば違うかもしれませんけど、難しいかな。大変なのを承知で提案ですが、子育て支援センターとかで子ども遊ばせながら職員さんに話を聞いてもらうとかはだめかしら。子供と2人きりすぎて疲れちゃうのはよーくわかるんですよ。誰か大人と話をしたいでしょうから。愚痴を言うだけでもガス抜きになります。
旦那さんも大変なんですよね。旦那さんとしっかり話し合えていないのに飛行機の距離を帰ってしまうのはちょっとお勧めできないかなと思いました。もう少しお互いを思いやる余裕が出れば、たぶん楽になると思います。だから今をなんとか乗り切ってほしいな。

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧