注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

30代前半女です。 一個上の彼と付き合って半年以上です。 上手くいっていますが、 私が今まで、急に音信不通になる恋愛が多かったので、 彼のことは信じてい

No.3 19/10/16 08:06
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

わかります!私も過去の恋愛で割とまわりに5年以上たっても何かと話題に出されるくらいのだめ恋愛の経験があり、かなりそれは引きずりました。

私は今の主人を信用すると同時に、自分が決めた相手だからと覚悟を決めるのに1年半くらいはかかりました。半年とかだとまだ覚悟というか…相手の性格の全容がやっとぼんやり見えてきたくらいですかね。

なので、結婚相手として不安を払拭したいというなら半年だと私なら難しいかな…自分はまだ覚悟がきまらないかな…と感じます。まだ交際1年未満なら焦らないのも大切かと思いますよ。

主さんが安心感のある幸せをつかめますように!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧