注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女友達の愚痴になってしまうかもしれませんが聞いてほしいです。私の感覚がおかしいのでしょうか? よく遊ぶ同い年で30代前半の女友達Aがいます。2人で遊んだり飲ん

No.5 19/10/16 14:31
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

Bを遊び人と判断するのは早合点ではないですか?もしかしたら主さんには本気だったのかもしれないのに。でも年上としてガツガツ行けない気持ちはわかりますし、若いから他でもいろんな女の子と・と勘ぐる気持ちもよくわかります。なのでBを泳がせるのがよろしいかと。確かにAがBをゲットして彼氏と別れる・というのもありえなくはないですね。でも、Aの本性を見抜けずにホイホイいってしまう頭の弱い男ならこちらから願い下げじゃないですか?もしBが押しには弱いけど賢い人だとしたらAの誘いを断って主さんを誘うでしょう。それは嬉しいですよね?こちらからは様子伺いメールくらいにとどめておいて、向こうから誘ってくるかどうか撒き餌をするくらいがいいと思います。

私の友人にAそっくりの子がいます。Aは主さんがBと付き合ったとしてもBにちょっかいを出してくるでしょう。自分が一番でいたいんです。私はデブスですが彼氏がいました。友人はスレンダー美人で彼氏なし。一緒に通学しようと言われ3人で電車に乗っていたら、いつのまにか私の彼氏の腕を組んでいました。私は見て見ぬ振り。彼氏はのちにあの子はなんなの?と私に全て話してくれましたが私は知らんふりを。後日何も言わない私に彼女は「ごめんね、羨ましくて腕組んじゃった!」と素直に謝って来ました…が…数年後「そういえば数年前私ちゃんの彼氏に助けてもらったの!あの時痴漢に襲われそうになって、彼氏のフリしてもらおうと思って腕組んだんだよね」…あれあれ…?? また、彼女は、私がフリーの時に用事があって行けなかった飲み会で、私の好きな人に「私ちゃん彼氏いるの?」と聞かれ「私ちゃんは確か年上の好きな人がいるっていってたよ」と妨害。とにかく彼女は、男性が自分より他の女性の方に興味を持つことに過剰に反応していましたね。Aさんも他の女子への対抗意識が極端に強いのでしょう。

男性の話もあります。肉体関係があった男性Sと合コンを開きました。ソッコーで私の友達と肉体関係を持ち、それを私を知らないと思ってか私に告白して来ました。私はもともとセフレとしか思っていませんでしたが、よくまぁ友達に手を出しておいて告白…いい年こいて女子の情報網をわかっていない時点でお前は未熟モンだ!という旨を彼に伝えました。軽い男もいます!

適度な距離感で様子見が一番ですよ!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧