注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

悩みってか。 既婚です。 嫁とはレス15年。 子供いない。 追い討ちをかける様に 鬱になり出世コースから脱落。 モチベーションを変え

No.34 19/10/19 13:45
匿名さん33
あ+あ-

性欲に従うのも遊ぶのもあなたの自由だけど、あなたには真剣な関係は向いてないと思う。
結婚って、法的にはセックスの永久ライセンスがあるみたいな感じだろうけど、現実にはレスになる可能性の方が高い訳だし。
精神的な繋がりができればセックスの重要度は下がるのが普通なのに。
まだまだお盛んな30代の頃から募った嫁への不満を、黙って抱えてる状態だと思う。
ていうか、良くも悪くもこだわりが無さすぎるんだと思う。

どんな女でも本気になったら面倒臭いよ。
あなたには添い遂げようとか、守ろうっていう覚悟が足りないんだと思う。
だから、晴れて離婚できたとしても、また同じこと繰り返す気がする。
一生独身の方が向いてる気がする。

いわゆる不倫、セカンドパートナーを作ることは個人の自由だと思う。
私があなたの立場だったら、多分、遊びまくってるかも。基本長期は無理だろうからキャッチアンドリリースを繰り返す。
それでもし本命できたときは本格的に離婚かな。
現実はそんなに上手くは行かないだろうけどね。
でも、セックスレス以前に、嫁の幼児的でヒステリックな人間性が無理だから、どう考えても離婚が先決だな。
話し合いができない相手って、それだけで無理。わがままの極み。愛されてないのに形だけの関係に拘るのって体裁気にしてるだけだよね。
あとは生活守る為か。お互い様なんだろうね。

あなたがセックスすることにこだわらければ、すべて平和なんだろうけどね。
極端な話だけど、人を自殺においやってまでセックスしたいか、って話だもんね。
色々なことを天秤にかけて、それでも嫁と一緒にいたいかどうか、って話だよね。
人それぞれ違うと思うし。自分で決めるしかないと思う。

基本的にパートナーシップって、どっちかがリタイヤしたらその時点でもう終わりだと思うんだけどね。
これも人それぞれ違うと思うけど、離婚より不倫に耐えられない女性の方が多いんじゃないかな。

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧