注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

悩みってか。 既婚です。 嫁とはレス15年。 子供いない。 追い討ちをかける様に 鬱になり出世コースから脱落。 モチベーションを変え

No.35 19/10/19 15:21
匿名さん4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

若い人が自分の2倍の歳に告白するのはATMや上手く利用してやろうとするためか、本気で告っているのかのかなり極端だけどどっちかだよ

前者は手当り次第に告白してる人もいる。自分のお父さん世代に告白する人は中々いないよ💧
若者の貧国化がかなり進んでて一人で生きていくのがやっとの人います。
だから、自分より年上を使いたいので、殆どはATM目的だと思った方がいいですよ。
女は怖いんですからね。素直に喜ばない方がいいですよ

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧