注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もう疲れた。恋人に連絡しない人ってなんなんだろう? 世間大多数の意見はきっと、…

回答12 + お礼9  HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 16:21(最終更新日時)

もう疲れた。恋人に連絡しない人ってなんなんだろう?
世間大多数の意見はきっと、相手のことそこまで好きじゃないから、だと思うんです。
私もそう思ってます。何度彼に何言われようがやっぱ信じられない。
付き合い始めの頃からそうだったので何コレ??と思い、毎日連絡しないのかと伝えたところ、ぶっちゃけ苦手、(LINEは)連絡手段として使いたい派だと。
頑張ってくれた時もありました、でも一瞬です。
忙しくなると1週間連絡ないことも。さすがに寂しくなる、たまには電話してほしいな、色々言いました。
言った直後は少し良くなるけどまた戻ります。
浮気、二股、何度も疑いました。けど証拠がないし彼の性格的にも仕事の忙しさ的にも、何人も遊び相手作れる感じではなく...

No.2935363 19/10/17 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧