注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

赤ちゃん連れて家出しました。 妊娠中から現在に至るまで、義父母(特に義母 )から人格否定ともとれる発言を度々されたり、義父母のやり方での育児を強いられ、私

No.3 19/10/17 19:34
匿名さん3
あ+あ-

よく家出しました!えらい!
そして出産して8ヶ月頑張って赤ちゃん守りましたね。
私も状況が似ていたので、思わず投稿しました。私も離婚を考えました。色々面倒くさそうなので辞めましたが笑
家出した先は自分の両親の所ですか?
暫く距離をおくことは大事です。
まずは自分の心をいたわってください。
後はまだ家族である旦那と冷静に向き合うことです。
義両親は関係ありません。
旦那さんが両親からの呪縛が解け客観的に将来を見ることができるなら、3人で暮らすのがいいと思います。
年寄りの性格はなかなか変わりません。
あなたが家出した事で旦那さんの両親は親戚、近所から冷ややかな目で見られるでしょう。自業自得です。
いつかあなたが許せる日が来るといいですね。応援してます。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧