注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

皆さんのご意見お聞かせください。 女性経験ほとんどない、奥手のオタク彼氏がいつまでたっても手を出してこなくてものすごくツラいんです…(泣) イチャイチャ

No.13 19/10/23 17:31
匿名さん1
あ+あ-

こんばんわ!

好きになったら負けじゃないですけど、そういうもんなのかもしれませんね。主さんだって、友達の彼氏がそういう人だったらきっと反対するでしょうし。でも1度でも好き気になった相手ですし、そう簡単には嫌いになれないんでしょうね。それが恋ってやつ!?
なんだかすごく羨ましいです。この先、恋できるかな。。。
それだけ人を好きになれるって素敵なことですし、情けないことなんてないですよ!
相手がどんな人であれ、主さんは精一杯相手を好きになってたことは人生の宝物になると思いますよ。

以前まではずっと婚活イベントで出会い探してました。確かに色々な人と出会いはあるんですが、スペックとか条件とか人と見比べたりだとかお互い審査しあってるというか、そんなことばかりで疲れてしまって、こんなところで好きな人ができるとはとても思えなくてやめました。
今は、趣味でスポーツをやっていて趣味を楽しむ生活しています。そこで共通の趣味で仲間がいて出会いはあるんです。なので、いつか趣味つながりで良い人と出会えたら最高なんですけどね!

主さん10代?20代?の方ですか?
男性なんて世の中たくさんいますし、良い意味でも悪い意味でも他にも色々な人がいるので、もっと広い視野で男性を見ても良いと思いますよ。今とは比べ物にならないくらいもっと好きな人できるかもしれませんしね!これからが楽しみですね~。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧