注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

男性って何で奢りたがるんですか? 初対面の男性と食事行くことあるんですが、みんな全額支払ってくれます。 その後LINEが続いたりまた会いたいと思って

No.22 19/10/21 01:27
匿名さん18
あ+あ-

では、また会いたいと相手が思ってたなら全額支払わないとダメってことですよね?
それで気持ちなり好意なり誠意を見せろってことで。
割り勘にしたら気がないって判断されてしまうんですから。
女性によっては割り勘が良いって人もいるし、事前にそれがわかっていればその女性を尊重して割り勘にしちゃいますけどね~。
何が嫌ってレジで押し問答するのが嫌なんです。払いますよ!悪いですから!私も払いますよ!今日は払わせてください!でも悪いです!ほんとお願いします。。。もしくはあきらめてわかりました。。。みたいな微妙な空気になるし。
相手がトイレ行った隙に払うのが1番スムーズだったかな。でも、あとで悪いからってお金突き出す女性もいましたね。
ごちそうさまでした!って喜んでもらえればそれでいいのに。男性を立てられない(思いやり、気遣い)、ある意味自分本位な女性なんだなって感じてしまいますね。

逆に質問ですが、もしお互い気に入って2度3度と食事に行くことになった場合、毎回ごちそうしてもらいたいですか?
2回目以降は割り勘とか交互にごちそうするとか何かありますか?

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧