注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

今、付き合って約1か月になる彼氏と別れたいです。 まず、なぜ付き合ったのかというと周りの流れに乗ってしまったのと、過去のトラウマと、付き合ったら好きになる

No.1 19/10/22 00:28
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

正直、主様は今現在、その彼に対してものすっっっごく不誠実な事をしていることは自覚されていますか?

たしかにご友人方との繋がりも大切ですが、勇気を出して告白してくれた彼に失礼だとは思いませんか?

トラウマの件、拝見させていただきました。
それは伝え方次第だと思いますよ。

友人の期間が長かったから恋人としては付き合えない。
都合のいい話だけど、友人としてこれからもお付き合いしたい。

これだけ。
トラウマの事は他の5人に前もって伝えておくなり、相談しておけば良い。
ただ、彼には言わない方がいいと思う。

本当は全部正直に話す方がいいけど、嘘も方便。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧