注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

妻が不倫して約10ヶ月 不倫されたけど愛してるので再構築してます。 相手への請求、誓約も微々たるものでしたが済ませました。 順調にやってきたのですが最近ま

No.10 19/10/22 10:20
経験者さん10
あ+あ-

主さん、疲れません?
私も、主人の、不倫、女遊びに精神壊れました。
奥様、同じ事、繰り返しますよ。
だって、相手から慰謝料取っても、奥様は痛くも痒くもないですから。
主さんに生活守られて、好き放題出来るんですからね。
都合の良い旦那さんなんだと思います。
惚れた弱みですかね…
奥様が嘘ついたり、誤魔化す様なら、新しい相手を見つけたのでしょうね。
主さんは、ATMとしか見られて無いんだと思いますよ。
女癖、男癖は直りません。
申し訳ないけど、主さん緩いです。
奥様の不倫が分かった時、奥様からしたら、何しても許されるって認識させただけだと思いますよ。
反省や後悔はしてないと思います。
証拠を押さえるのは反対しないけど、この先、同じ事を繰り返される度に、相手から慰謝料取って奥様は許される。
そのうち、そな気力さえ無くなります。
そう言う奥様と認識して全てを受け入れるか、離婚かの2択だと思います。
私は、1度も相手に慰謝料を求めた事は無く、許した事も有りませんが、子供達の為と我慢して来ました。
ですが、もう限界ですし、子供達もそれなりの年齢になったので、我慢ばかりの生活は辞め、心穏やかに過ごしたいと思っています。
子供達も、了承してくれましたしね…
なので、私は、離婚に向け動いています。
どうするかは、主さんが決める事だけど、経験から言わせて頂くと、奥様と一緒にいる限り、主さん壊れると思います。
疑わなきゃいけない日々が続くんですから。
想像以上に大変です。
ぶっ壊れるも何も、もう壊れてます。
気付きませんか?
奥様は主さんに愛情は有りませんよ。
生活が有るから、主さんに合わせてるだけだと思います。
長々と失礼しました。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧