注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

皆さんならどうしますか? 私には今付き合っている恋人がいます。 彼には2人の子供がいて、奥さんとは離婚していますが連絡先は知っているしいつでもやり取りし

No.19 19/10/30 12:56
通行人19
あ+あ-

やめておいたほうがいいですよ。
付き合うだけならしばらくはいまの大好きな気持ちのままでいられるけど、結婚となると話は別。理由は他の皆さんの仰るとおり。
主さんが現在不安に思っていることは結婚したら何倍にも膨らみます。

実は私は前妻の立場で、元夫は 主さんの彼と同じようなことを言っていました。こちら(子供と私)は元夫、と後妻さんについては全く興味がなかったので
子供が成人してからきいた話ですが
元夫は後妻さん(ひとり子供を産んでいます)とも数年で離婚しているそうです。うちの子供への気持ちが大きすぎて、再婚後に生まれた子供のことをあまり大事にできなかった、みたいなことを話しているそうです。
再婚のときは、かなり情熱的に盛り上がっていたようですが そんなものなのかな(しょぼい結婚だな 笑)、と子供が成人してから再婚して幸せな私は思いました。
うちの子供には(私にもたまに)しつこく連絡がきていますが、正直迷惑なので拒否しています。子供にまで気を使わせて最低の父親です。

最初の質問に回答しますと
私は自身がバツイチのくせに、バツイチだからこそ、離婚歴があって子供のいる男性 しかも離婚理由が不倫の人には近寄りたくもないですね。
だから、付き合わないし、結婚もしない
 です。
責任感のない、女性を幸せにできない 愚か者 (含 嘘つき)は顔を見ればわかります。

19回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧