注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

皆さんならどうしますか? 私には今付き合っている恋人がいます。 彼には2人の子供がいて、奥さんとは離婚していますが連絡先は知っているしいつでもやり取りし

No.20 19/10/30 13:05
通行人20
あ+あ-

彼の言うように結婚しても前妻や子供達との絡みがあるのは仕方ない事だと思うかな。それはバツイチで子供いるなら誰でも同じと言える。それでも良いのか主さんが考えるしかないよね。

次に主さんの条件に関してはそういう約束をしたってする奴はするんだよ。彼も自分が不倫して反省した言うなら前科があるって事だ。口約束なんてアテにならないのだから信じるか信じないかだけ。同じ繰り返しがされる可能性はあると認識しておく必要はあるだろうね。

私なら普段から余程私に対して気遣いがあるようなら結婚も考えるけどちょっとくらいなら結婚はしないと思います。

20回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧