注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

発達障害と鬱です。 子連れ結婚をしたのですが、モラハラ旦那について相談です。 同棲当初は、私の発達障害での不注意で日本語で話してくださいと毎日注意を受け

No.26 19/11/06 11:49
お礼

≫25

旦那の幼少期や過去を聞くと、何らかあると思われます。
私が『それ』を受け入れれてない部分があるかと思います、、

同棲した時は、ほぼ毎日だったのですが(喋り方の注意等)
今は2週間か1ヶ月に1度まで減りました。

後は、旦那が小言を、言っていますが、、

私も主婦になったので、がんばりたい身です。。

ちなみに、旦那は『人間に興味ない』と発言するぐらい異性にも
一般男性より、興味もない為、
浮気もせず、人間と接することを非常に嫌い
ゲームですら、オンラインせず(人とコミュニケーションを仕事以外でとることが苦痛)

なので、ギャンブル、タバコ(同棲して辞めました)も、せず

浮気もしません、、

私が少し、努力してみようと思います。

皆さんの、色々な意見とアドバイスが聞けて、本当に嬉しいです。

私も、(旦那と子供)の縛りなので
少し外に出て仕事をして、家事は当たり前に(後でやる←行為)を、減らして行こうと思います。

子供の、笑顔と
旦那の笑顔に癒されます。

頑張りたいです。

主は転職20回近く、抜けていることに今まで気づきませんでした。
今も、気がつかないことが多いです。

でも、もう少し自分を、見つめ直して頑張ってみます。

皆さん、本当にありがとうございます。
皆さん一人一人に、言葉でお礼するのが足りないぐらいです。

本当に、ありがとうございます。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧