注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

発達障害と鬱です。 子連れ結婚をしたのですが、モラハラ旦那について相談です。 同棲当初は、私の発達障害での不注意で日本語で話してくださいと毎日注意を受け

No.29 19/11/07 08:27
お礼

≫27

ありがとうございます。
逃げ場を考えたら、うちの母親もモラハラ気質なのです。

だから、うちの旦那とよく似ていて
私に注意するのが疲れると、、

何万回注意しても、あの子はクルクルパーで理解できないって。母親が旦那に言っていました。

実家に帰ると、旦那の2倍小言を言われるので、結婚を焦ったのもありました。

母親は、私が洗面所で髪の毛1本落ちてるだけで『あんたの長い髪の毛が落ちている、拾って捨てにこい。』

ドライヤーをしたら、コロコロしなさいと怒られ、娘に『ママがこんなんで可哀想だね~。ママがしっかりしてないからね~。お母さんが注意されててどうするんだろうね~。』

そのような事を娘の前で言います。

私が、救急車でHCUに入り、輸血して10cmお腹を切る手術をした時に『あんたは大袈裟。』と、言われました。

過去は振り返りたくないですが、本当に心のトラウマです。

旦那との事故で、旦那は無傷だったのですが『ごめんって謝ってるのに100パーセント僕が悪いん?これ以上どう謝ればいいの?頭丸坊主にすればいいの、、?』と、、

確かにお互いの事故なのに、2人にこの言われようで、正直心の傷です。

もし、ダメなら実家は受け入れてくれるとは思いますが、極力頼りたくないので自分で稼いでなんとかやっていけるように自立しようと思っています。。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧