注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

風俗って一体何がいいの? 50とか60のおっさんが若い子としたくてデリヘル呼ぶのは、わかるんですが。 20代30代でデリヘル呼んだりピンサロ行く人っ

No.22 19/11/03 11:55
通行人10
あ+あ-

風俗の何が良いのか?

恋愛感情が無く割り切った関係で堂々と色々な女性を抱けるからに決まってる。
素人女性は必ず恋愛感情が入るから面倒。

風俗嬢が数多くの男に抱かれて下品だって?
確かに男に抱かれる数は風俗嬢が多いが、素人女性だって処女と出会うのは希で殆どが何人もの男性経験をしてる。
男性経験が何人からが下品で何人からが許せる範囲なのか教えて欲しい。

それに風俗嬢は決まりで一人の客と寝る前後は必ずお風呂やシャワーを浴びるが、素人女性は風呂やシャワーを浴びない女性も多い。 

主は風俗に偏見を持ってるようだが、偏見を持つなら勝手に持ってればいい。

風俗に行く理由は以上。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧