関連する話題
素朴な疑問だけど、ブスで幸せな子ってなんでなの?なんでその顔面で幸せになれてるの? 今の時代子供でも整形なんて当たり前だし、周りも皆やってる。私も整形してから
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女
地元のスーパーに苦情言ったら警察から電話

おかしくなった後輩を納得させる方法。 31の男です。 職場の仲が良かった女の後輩と揉めて勘違いから彼女の悪口を社内で言いました。彼女が結婚式前だとは知っ

No.8 19/11/05 16:08
通行人3
あ+あ-

謝罪って、どんなに忙しくても、相手が怒っているのだから、すぐ行くべきだよ、
そう社会人になって教わらなかった?相手がまあまだ顔見たくないから良いよと言えども、謝りに行くのは、明日でも、夜中でも、たとえあってくれずとも、何回も足運んででも
構わないんだよ?忙しさにかまけて、謝りに行く日が延びているのはいいわけで、彼女からしたら、謝る気ないのかよ、って怒ると思うよ。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました