注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

どなたか慰めてください。。 電車で目の前のカップルに笑われた。。 彼女「みて前の人~絶対彼氏いないよね~」 彼氏「可哀想やからやめとけ(笑いながら)」

No.7 19/11/06 22:44
サラリーマンさん7 ( 46 ♂ )
あ+あ-

目の前でそう言われたら、びっくりするよね。

でも俺はね、どっちかっていうと、彼氏に申し訳ないご思うこと自体が、彼氏に申し訳ないと思うよ。

彼氏は、あなただからお付き合いしてるのであって、そのあなた自身があなたを否定するようなことを言っちゃうと、彼氏の気持ちはどうなっちゃうと思う?

あなたと彼氏とのお付き合いは、あくまであなた達のものであって、他の人がどうこうしたり、言えたりするものではないと思うから、余計なことは考えずに、ちゃんと彼氏のことを考えてあげて欲しいと思う。

そうすれば、おかしな人達の物言いに、いちいち反応することはないと思うよ。おかしな物言いをする人のことは、そんなことしかできない、かわいそうな人達なんだと、哀れんでおけばいいと思う。

なるべく気を落とさないようにね。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧