注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいです。 私のほうが先輩なのですがスキルが足らず、あっという間に追い抜かれまし

No.18 19/11/08 10:11
匿名さん18
あ+あ-

あなたが切られるまでいたら?
私のパート先の四年後に入ったおばさんが、仕事にのめり込んで、はじめは仕事できない人の悪口言ってたけど、頑張る人だなと思うだけでした。
が、私があなたの立場になり、先輩も最初は向こうの言い分を聞いていたんだけど、揚げ足取りだと気付いて、立場が逆転。
今は、悪口を言うターゲットをいつも探す、周りが見えず自分の都合でしか仕事を進められない女としてハブられてますが、気付いているのに辞めませんね。
もちろん、会社にとってどちらがいいかはわかりません。
同じ派遣なら、仕事できる後輩だけ継続して、面倒なことを起こしたら辞めさせるのもありだし、本社から予算を回してもらう都合上二人配置を続ける必要があるかもしれないし。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧