注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいです。 私のほうが先輩なのですがスキルが足らず、あっという間に追い抜かれまし

No.19 19/11/08 13:44
お姉さん19 ( 51 ♀ )
あ+あ-

いますよね?そういう人って(・・;)まぁ職場なんて何処でも合わない質っているもんです。必要以上に関わらなければいいのです。仮に今辞めて次直ぐ決まる!って保証も難しい時代です。或いは仕事続けながら他探すか?取り敢えず合わない人は、スルーで^_^;

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧