注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

貸した物を平気で無くす友人。 大学生です。友人が貸してあげた物を無くしました。 文具500円程度のものなのですが、友人が持ってくるのを忘れたから貸してほしい

No.1 19/11/08 01:30
匿名さん1
あ+あ-

いや、普通に相手が常識が無いんでしょう。

今後貸してと言われたら前無くされたし「え〜、無理やわ〜」って言います。
「えー良いやんかー」とか言ってきたら「無理無理無理ぃ〜、絶対無理!」って言います(笑)

たぶんこれからも変わらないでしょう。
ただ、貸し借りなしでなら付き合って良いとは思います。
友達いっぱいいるなら良いですが、その友達が数少ない友達で大切なら、そのことは許してあげて、今後の様子を見ても良いんじゃないでしょうか。

友達って少な過ぎると心の拠り所無くなって、結構辛いですからね…。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧