注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

夢を叶えたいです。 私は歌手になりたいです。 今年中(といってもあと少ししかありませんが…)にオーディションを受けに行く、という目標もあります。 簡単に受

No.4 19/11/08 07:00
匿名さん4
あ+あ-

在り来たりだけど当たり前の様なアドバイスを送りますw!
俺からじゃなくて、バカリの升野からの話しですww(昔のバイト仲間なんでw)

・オーディションは自分を出すところじゃない。他者から頭一つ抜け出す戦争。
・自分の武器に拘らない。持てる武器は全部出す。但し、その武器とは誰が見ても分かりやすいものに限る。
・審査側を笑わせたら勝ち。笑われたら負け。
・目が勝負のポイント。目力があると実力以上に評価される。目で本気さを訴えて、目で笑顔を振りまけ。
・キャラは作るな。懸命にやってる自分がキャラだ。半端なキャラは皆んな見飽きてる。

はい、以上ですが。
コレはどんな種類のオーディションにも共通する事だと言ってますよ?彼は。
『落ちても俺は知らねぇぞww?』
とも言ってますww
相変わらず無責任な野郎ですww

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧