注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那のことが、もうわかりません。 結婚18年目、17歳&14歳の娘がいる38歳です。今までにも浮気の数々で、見つけては問い詰めての繰り返してました。 もちろ

No.25 19/11/12 01:37
おばかさん25
あ+あ-

はじめまして。
主さんのお気持ちがあまりにも分かりすぎて…思わずコメントしてしまいたくなりました。主さんは旦那様の事が大好きなんですね。
私も元夫に対して主さんと同じ気持ちでした。浮気のような事を何度もされ、散々嘘もつかれ…でも、いつか変わってくれるんじゃないかとか、今度こそは…なんて理由をつけて…現実から目を背けていた部分があったように思います。友人からはクズ男だねと言われるまでのどうしようもない夫の事が私は好きで離れる事ができず…離婚はしましたが、今も結局は一緒にいます。でも、何度も嘘や裏切りをされると、純粋に元夫を信じる事なんてもぅできず…。。いつも何かを疑い本来あるべき夫婦とか家族と過ごすような、安らぎなんてものとはは程遠いい疑心暗鬼の毎日が現実である事に最近は一緒にいる意味があるのか…と自問自答しています。
そんな男さっさとやめなよ!って周りからも言われ自分でもそれは分かっているのに、何故自分はこんなにもこんな男の為に…と自分を殴りたい気持ちにすらなります。
それでも一緒に居たいのなら相手に変わって貰う事はこういう人間には到底無理な事だと思っているので、自分が変わるしかないんだと。
再びどんな裏切りを受けても結局は許してしまう自分に慣れてしまうのか、それともさっさとそんな男には見切りをつける勇気というか、きっかけが来る時が来るのか…私は後者でありたいと願っています。
そんな奴と離れられないで泣いていても自業自得!!と周りからは言われてしまいがちで
私はその内、誰にも相談したり話しを聞いて貰う事もしなくなりましたが、本人なりに葛藤や、現状を分かっていても抜け出せない主さんのお気持ち良くわかるので、思わずコメントさせて頂いた次第です。何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧