注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

旦那のことが、もうわかりません。 結婚18年目、17歳&14歳の娘がいる38歳です。今までにも浮気の数々で、見つけては問い詰めての繰り返してました。 もちろ

No.9 19/11/09 00:11
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

欲しがるものは買ってあげないと浮気されそうで心配だから。
ご主人の浮気にそれほど常にびくびくしている毎日なのに、それを終わらせることも変えることもできないのは、主さんご自身に自分への自信がないからだと思います。
だからそんな男なのに執着してしまう。
失礼ですが主さんは幼少期に寂しい思いをされてきませんでしたか?
または将来ご自分のもつ家庭に対する夢や期待が人より異常に高かったとか、そういったことはなかったですか?

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧