注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏がかわいそうと言われるかもしれませんが、今日初めてデートをドタキャンしました。デートドタキャンって許せますか❓しかも『眠い、出掛けたくない。』と メッセー

No.16 19/11/11 00:20
匿名さん16
あ+あ-

彼女がかわいそうと言われるかもしれませんが、今日初めてデートをドタキャンしました。デートドタキャンって許せますか❓しかも『眠い、出掛けたくない。』と
メッセージ送っただけで彼女からの電話も
無視してしまいました…。
というか、体調が悪くなると気分が沈んで
胃がムカムカしたり頭痛がしたり頭が働かない感じになるんです。

毎回デート代もほぼ僕が出しているし
結婚しろ結婚しろと要求ばかりされ
色々ウンザリしてきて
そのこともあってこのままフェイドアウトしようかなとも考えてます。

…………………………………………………

って事だと全然同情できるような内容じゃない事が分かるけどね。

要するに彼と付き合ってる目的は、金、扶養下暮らしが欲しいからで、それが得られそうにないから、腹を立ててるだけの話ですよね。別に彼を愛してるわけじゃない。

男もバカじゃないから、そういったものは見抜きますね。

>生理前になると気分が沈んで
胃がムカムカしたり頭痛がしたり頭が働かない感じになるんです。

生理っていう言葉を使えば、こんな愚論でも反論させないようにする事ができますもんね。男子にはない女子特有のものだから。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧