関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
再婚相手からの性的虐待?
身長高い女性は愛されませんね

娘の彼氏にストーカー扱いされました 私だけならともかく娘まで 相談にのってください 彼氏に結婚は考えられないと言われて振られて、娘は毎日泣いて無気力に

No.15 19/11/13 16:31
匿名さん15
あ+あ-

自分の理屈が世界の常識と勘違いしてる人ってまさにストーカーのそれですって…

もちろん今回の事でストーカーまがいにされたのには同情はします。

相手は確かに冷たくて淡泊な感じも見受けられます。しかしそれもあくまで貴方側からの理屈でしかないです。娘さんにすればそうではないかもしれず、ましてや相手からは全然違う事かもしれないわけです。そうなるにはそうなる理由や過程があるものです。

そもそも子供の恋路に親がでるのがフツウじゃないですって…

しかも自分の恋愛の仕方を相手にも強要するってのはそこは行きすぎ以外の何物でもないです。

っていいますか、娘さんは主さんがそんな風に勝手にシャシャリ出てくる事にどう思ってるんですかね…娘さんに何も言われない???

娘さんが「余計な事はしないで!」と怒らないのなら、娘さんもちょっとズレてるかもしれないですよ…

だとしたら、親子そろってちょっとズレてるかもって思った方がいいかも…

世の中これがフツーだとか無いですから。特に好きだ嫌いだの恋愛関係では。

そうなるにはそうなる理由が他にもあったからそうなってると思われた方がいいかと思います。

こうは考えられませんか?

娘さんが既に貴方の知らない所でストーカーまがいなしつこい事をしていて、さらにあなたという親まで出てきたら?

普通に筋は通るかと思いますけど…





15回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧