関連する話題
娘が嫌い😢
再婚相手からの性的虐待?
私の彼氏と年頃の実の娘

娘の彼氏にストーカー扱いされました 私だけならともかく娘まで 相談にのってください 彼氏に結婚は考えられないと言われて振られて、娘は毎日泣いて無気力に

No.41 19/11/14 19:33
働く主婦さん41
あ+あ-

本当に良い育ちの子って仮に底辺家庭相手でも下に見ないんですよね
警察にもギリギリまで言わず主さんにちゃんと話して、それでも聞かないから「残念です」心からの言葉だと思います
それでも彼の希望で注意だけですませてほしいとのこと
主さんが言うとおり滅多にいない良い子だと思います
振られて辛くて余裕がないのは分かりますが、彼の数々の気遣いに感謝してあげてくださいね
娘さんの窮屈発言で本質の違いを実感し、結婚など長い目で見たらお互いにストレスになってしまうと判断したんじゃないですか?
娘さんは知ってたら言わなかったとのことですが、そうやって娘さんが我慢する付き合いもしたくなかったんじゃないかと思います
片方あるいは両方があまりに大きな我慢をしてる付き合いはやめた方が良いです

しかし聞けよ嫌よ聞けよには笑ってしまいました(笑)
彼が一人で出てきたならそれを主さんが彼にやろうとしたんですか?
だいぶ譲って彼女本人ならまだしも、彼女の母親にされることじゃないですよ

41回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました