注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

靴屋で働いています。 今日、5歳くらいのお子さんを連れたお母さんが、子供靴のサイズを探して箱をガサガサ移動させていたので、「よろしかったらサイズをお探ししまし

No.25 19/11/14 15:34
匿名さん25
あ+あ-

私も接客してきたけど、それじゃ気分悪くされても仕方ないと思った。

関わるならしっかり関われ、関わらないならしっかり自由にさせろ。中途半端が一番いけないし一番失礼だってまだ駆け出しだった頃に言われた事がある、

今、主さんの話を読んで自分も同じように思った。

在庫云々の話は普通に「聞かなきゃ判らない」事にしてるからだし「他のサイズがないものばかり」になってるのがいけないだけ。

値札の横に小さなポップつけてるだけでもそのクレームは回避できてる。

回避できる事をしてないのはただの不足。

あえてしてないならあえてしてない事で起こってる〝想定内”の事のはず。


25回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧