注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

昨夜 8時ごろに 旦那と テレビ見ながら 夕飯を 食べてたら 9歳の猫が どこからか 白いものを加えてきた だいぶ前に 買ってあげた 白いネズミの

No.13 19/11/15 16:02
通行人1
あ+あ-

えび、食べるんですね。うちの猫どもは、病院の先生から、甲殻類は上げないように言われているので、カニ味のおやつとかで代用してます。
鰹節は定番のおやつですね、今は、猫用のがあるので、塩分を気にせずあげられますね。
あとは、ちゅーるが大好きですね。マグロ味が人気ですが、ブチの子は好き嫌いがなく何でも食べます。
ローストビーフに興味があるのは、どうやら、クロちゃんだけみたいです。
ほかにも、田作りも気になるみたいですよ。

茶トラはあまりあそばないけど、たまにスイッチが入って、遊んでくれます。

ブチの子は秘密基地があるみたいです、そこで半日過ごして、ご飯の時間になると下りてくるんです、
そしてこの子は、よく食べてくれるので、いちばんにお腹空いたアピールがすごいですよ。
みんな可愛いですし、面白いですよ。

この前、秘密基地に、あったかいふかふかの猫ベッドを設置しておいたら、
たまにそこで寝ていることもあります。みんなお気に入りの場所で寝てますね。
窓際、座椅子の上、猫ベッド、毛布にくるまるとか、可愛いです。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧