注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

昨夜 8時ごろに 旦那と テレビ見ながら 夕飯を 食べてたら 9歳の猫が どこからか 白いものを加えてきた だいぶ前に 買ってあげた 白いネズミの

No.17 19/11/15 18:03
通行人1
あ+あ-

スーパーのちょっとしたペットコーナーにも売っていると思います。
おやつもいろいろな味があって、すごいですよね。
みんなめっちゃ食べるから、そんなにおいしいんかなって、食べてみる勇気はないんですが、
人間が食べても大丈夫なはずなのに、猫用となると、、、。

お日様にあたった、猫のお腹は、いい匂いですよよくやります。
お腹全体に顔をうずめるとなおいいですよ。たまに肉球もかぎますが、ちょっと微妙です、でも嫌いな匂いではないです。たまにクッサってときがあるけど。

ネコのお腹の毛は、やわらかで、ふわっふわでいい手触りですよ、
信頼関係がないとやらせてもらえないんですが、できるならぜひやってみてください。
夏場の窓辺の猫のお腹の匂いが、いちばんいい匂いです、後春先とか。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧