注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

結婚したことがある方へ。 自分はなぜ結婚した(できた)のだと思われますか?

No.4 19/11/16 13:56
通行人4
あ+あ-

私も↑アラフィフ寄りの40代です。笑
2回結婚していて最初の結婚でできた子供はすでに大学を卒業して働いています。
通行人1さんと理由?は違いますが、早くに子供を産んだことで結果的に早く子育てが終わりました。子育て期間中若くて元気だったので体力的に余裕があって、明るく楽しく過ごせました。

なぜ、2回結婚した(できた) かは
たぶん元々楽天的で人懐っこい性格、兄が2人いるので?妹タイプだったから だと思います。いま言うと気持ち悪い年齢ですが。笑 よく人に 放っておけないと言われます。
あと、誰にも言いませんが 私は自分のことを自分で面白い と思っています。
私に対して最大の賛辞は 面白い
てあって、私が人に言われたくない言葉は「普通」とか「つまらない」です。

ちなみに容姿は中の下です。笑

4回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧