注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

結婚1年目の者です。経済的な話のご相談のため不愉快に思われる方も多いかと思いますが…気持ちがどうしてもつらいのでなんとか希望を見いだせないものかと思い投稿させて

No.8 19/11/16 22:44
匿名さん8
あ+あ-

こんにちは。確かに収入は、多いとは言えないかもしれないですが、子供が、少し大きくなったら、働くんですよね?
今って、ボーナスも、出ないところたくさんあるんですよ?
旦那さんは、ちゃんと出てますよね?確かに子育てってお金かかりますけど、高校まで、公立
大学は、奨学金にすれば、なんとかやれますよ?うちがそうでした。二人育てました。
習い事も、スイミングだけ
塾は、さすがに公立行って欲しくて行かせました。
キツイのは大学費用です。
それは、奨学金で行きたければ行かせたらいい。
うちは、大学の学費は、だしましたが、その代わり来年から、
就職なので、八万は入れてねと、言ってあります。
高いかもしれませんが、
結婚したいと言われたら、いつでも出て行って構いません
できたら、できたでなんとでもなると思います。
子供っていないよりいた方が楽しいですよ。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧