注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

既婚者の方や婚約中の方にお聞きしたいのですが、結婚を決めたのはどういう時ですか? 付き合ってから結婚を決めるまでの期間なども、不快でなければ教えていただきたい

No.5 19/11/17 20:11
匿名さん5
あ+あ-

交際期間5年。
学生だった彼氏の就職を機に結婚。結婚した理由は、交際する中で、この人となら人生を共にできると強く感じたから。
結婚して15年。生まれ変わっても、一緒になりたいくらい、今も大好き。蛇足にて、失礼しました。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧