注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ハニートラップをご存知でしょうか?色仕掛けをして引っ掛け、騙して金品を得る女性とそれに引っ掛かる男性がいて成り立ちます。女性は美人な策士で恋愛経験の

No.4 19/11/19 05:50
匿名さん4
あ+あ-

女尊男卑感満載だな。善悪ではなく嫌悪感っていうけど、嫌悪感は善悪から涌くものでもあるし、スケベといって恋愛経験の少ない人間を弄ぶあたりを考慮すると女。相手はおそらく本気なわけだし、体目的って言ってもやらない恋人のほうがほとんどいない。もっと正確に言うと、いつものフレーズ「情状によって~」が正しい。それ、自分の思っているハニートラップとはちょっと違った。ただの金蔓かと。ハニートラップ=窃盗、美人局、脅迫、機密情報を盗む、スキャンダルを意図的に起こして著名人や政治家を追い込み。だと思ってたから。金蔓とはいえ、彼は自分でお金を出している。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧