注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

夫に聞けないことって皆さんそれぞれありますか? 私はあります。聞いて頂きたいです 数年前のことです夫がある日仕事場の方から自分が使っている機種とは違うの

No.1 19/11/20 03:05
匿名さん1
あ+あ-

どうも思わないけど…

それより↓こっちのが気になったんだけど。

>私は夜お仕事をしていて
>私の名前で風俗検索や掲示板で私のお店の名前を調べていたり

まず、相手は男性なのでエロ動画とかエロページとか見ますよ。健康な人であれば見る方が普通だと思ってた方がいいと思うけど。
ただ子供を寝かせてる時にってのはさすがに〝せめて子供には気を遣え”くらいは思うしそこは注意するけど。
でも信じられない!!とかまで怒る事でもない気が…
逆に普段足りてないのかな?満足させてあげれてないのかな?って思ってしまうかも。

とろこでご自分は水商売してるって事?? それとも風俗かなにかだったの?

仕事に貴賤はないし事情もあるだろうからあんまり言いたくないけれど、旦那さんがエロ動画やエロサイトを見てるよりもしも水商売とか風俗してるならそっちのが問題のような気がするけど…
それがそもそも主さんの名前や店を検索する一番の原因になってると思う…

そもそも旦那さんがお店の事が書かれてる掲示板をチェックするのや主さんの名前で風俗検索するのはご心配されてるからでは?
ストーカーじゃないか!と怒るより…そもそも自分が旦那さんに心配させている=安心させてあげられていない、そんな状況がある事(あった事)を問題にされる方がいいのじゃないかなって思った。

そもそも数年前の事をなんで今更…

携帯?については(多分スマホの事だと思うけど)…
私はアイフォン使ってるけどアンドロイドは使った事なかったので新しいのが出るとすぐ機種変する人から、まだ新しいのに要らなくなったからって私ももらった事ある。そういう感じのただの興味からでは?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧