注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

育児に疲れました。 二十代後半です。子どもが二人います。毎日に余裕がなく、死にたいです。死ねないなら、大きな病気や怪我してもいいから、入院したいです。この

No.8 19/11/23 20:46
匿名さん8
あ+あ-

私が貴方の側に居たなら、「友達になってください」とお願いすると思います。私も現在専業主婦で、同じような気持ちを抱えて毎日孤独に過ごしています。貴方はそのような感情を抱えながらも、子供に当たったりする事無く育児をされているというだけで、私からすれば十分に自信を持って良いとさえ思います。私はしょっちゅうイライラして子供に当たってしまいます。本当にダメな母親です…。貴方の求める自信の付け方は教えてあげる事が出来ないのですが、もし貴方の側に居たなら、子供と一緒にただ愚痴の言い合いでもしてお喋りしたいな、と思いました。若しくは、子供の面倒を見ているので、1日好きな事をする時間をあげたいと思いました。周りに、いつでも貴方を手助けしてくれる方が居れば良いのでしょうが…気休めな言葉しか掛けられませんが、その苦しい気持ちを夫や誰かに話されてみた事はありますか?私も近くにママ友がおらず、誰とも関わらずに過ごしているので気持ちが少しは分かります。ただやはり、迷惑になるんじゃないかと思って遠慮せず、声を掛けてみたり、それでダメかもしれないし何も変わらないかもしれない。でも、もしかしたら何か変わるかもしれない。何処でもいいので、大人と会話をする機会が必要だと思います。そうすれば、貴方はそんなにダメな母親ではないと分かる筈です。あまりお役には立てていませんが、同じように子を持つ母親として、どうしても何か一言声を掛けたくて投稿しました。長文、散文失礼致しました。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧