注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

羽生結弦ってキザ過ぎてダサくないですか?女子はああいうカッコつけやぶりっ子が好きなんでしょうか。僕もイケメンって言われる外見なので、女子が好きなら取り入

No.9 19/11/23 19:59
匿名さん9
あ+あ-

ああいうのが好きですか?⏩羽生さんの見た目はタイプではありません
かっこつけやぶりっこの態度?は⏩無愛想よりは好感あります。
羽生選手は好みではないしカッコつけでぶりっ子ですが、有言実行して1位取ったり地元への感謝復興を願っている姿勢は素晴らしいと思います

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧