注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

義家族との関係について悩んでます。 長文です。 現在は旦那と子供2人で住んでますが 数年前まで義両親と義妹と同居してました 同居していた頃からの話で

No.13 19/11/27 14:58
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

問題にしてる視点がちがうのよ、主さんは。
長男だからそこを離れて出ていけない。
親と義妹に注意はしてるけど聞く耳もたないから仕方ない。これが旦那さんの意見。

娘の主張は正しい。我慢するのは嫁の主さん。誰に言われてもなおす気はない。
これが義親さんの意見。

これらははっきりしてることだよね?
そしてあなはそれがイヤ。
だったら旦那を説得してそこを出るしかないでしょ?だって義親は誰に言われても聞かない人なんでしょ?
ご主人は一生懸命いってくれてるんでしょ?なのに聞かないんでしょ?
じゃあ旦那を説得してそこを出るか、あなたが我慢するか、義妹にぶちギレて怒る、それで義親がなに言ってこようが気にしない。
そこが義親の所有地であるかぎりこのどちらかしかないよね?

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧