注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.17 19/11/27 17:33
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

酷すぎる。ベルト、冷水、十分酷いよ。あなた達のことを考えただけで、涙が出る。側で助けてあげられなくて、ごめんなさい。今すぐ助けに行ってあげたい、そう思ってしまうくらい酷いよ。あなた達を助けにいってあげたい、って本気で心配して駆けつけたいと思ってくれる大人は、たくさんいるよ。

NPO法人も匿名での電話相談もできるよ。

あと、他の方も書いてくれてるけど、全国に数は少ないけど、児童用の避難所としてシェルターもある。場所は一般公開されてないはずだから、親にもバレない。

シェルターは、子供の意思で入れて、親の同意は必要ないよ。主さんの住んでる県にあれば、問い合わせして助けを求めて欲しい。

なんにせよ、児童相談所、シェルター、匿名の相談電話、NPO法人など、頼れるところはたくさんあるし、

まずは自分が住んでる県、それがダメでも他県など、色んなところを頼って。絶対抜け出せるから、諦めないで。あなたには、双子の相方もいる。二人でなら、乗り越えられるよ。辛かったでしょう。助けてあげられず今まで辛い思いをさせてしまったのは、私たち社会の大人の責任でもあるよ。あなたたちは、おかしくない。

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧