注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

元彼の存在 別れて2年経ったのに、最近許せない気持ちが膨れ上がってきついです。 振られるとき、もしまた〇〇がいいと思う時が来たらその時は本当にやり直

No.1 19/11/28 13:33
匿名さん1
あ+あ-

失恋は苦しいですよね。
思い出は美化されるけど、それは自分がその頃より幸せになってからだったり、相手も似たような状況だったりする場合かな。
すがっても別れが来て、相手がすいすい幸せになってたら、そりゃ動揺すると思います。
でも、主さんは私より、きっと多数の人より大人です。別れから誕生日の電話、その経過だと普通に今日死ねよなどと思います。
私も引きずる恋はしたことあるけど、泣いてるうちって誰にどれだけ励まされても慰められても立ち直れません。
自分の未練としっかり向き合って、過ぎたことだと叩き込んで、彼がいた人生を忘れるだけです。
私なら誕生日の電話の時に、あんた何様?とでも言い返してたかな。
感情的に暴言吐くのは良くないけど、怒りは伝えて決別するのは大切かなと思います。
叶うなら綺麗に別れたいけど、綺麗に別れたところで友達にもなれないんだし。
主さんもたまには怒りを伝えても良いのかなって思います。
この先いつまで暗いんだ…て思ってたら、気付いたら明るい場所に立ってたりするものです。
良い男性と出会えますように。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧