注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

夫の仕事を手伝わされてます。いやいや手伝っていて私はどちらかというとインドアはで人と接するのが苦手話するのも苦手で経験も少なく話題もありません。初対面の人とも話

No.4 19/12/03 15:35
匿名さん4
あ+あ-

仕事に対する意識の低さが原因だと思います。
目標と目的を作らなくて、何のために働くのかを明確にしないから全て嫌な事に置き換えられる。

接客が苦手なのは仕事を覚えて、会話の仕方をゆっくりでも良いから覚えて合わせられるようになることです。

社会人として働いていたら当たり前のことをです。
慣れない仕事でのプロセスでしんどいなんて当然のことですし、お金を稼いで生きていく上では普通なのではないでしょうか?

もし主さんが他に出来る仕事があると言うなら、他の方が仰る通り外に出て働いて、家計を助けてあげたら良いと思います。

それで離婚するのはいささか疑問です。
ご自身の考え方を一度改めてみてはいかがでしょうか?

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧