注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

市役所とか、その他公務員の人たちって何でちゃんとしてない人が多いんでしょうか?あ…

回答7 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
19/12/10 12:25(最終更新日時)

市役所とか、その他公務員の人たちって何でちゃんとしてない人が多いんでしょうか?あったことをきちんと記録しとかないというか、報告しないというか、、、
色々と何度もやられてます。

今回も仕事中に着信があったため、折り返すと、保育園の継続申込書が提出されてないですよ、とのこと。

2ヵ月以上前に市役所に電話して、来年から幼稚園に行く旨伝えて、保育園の方の手続きはどうしたら良いかとかちゃんと確認してあったのに。

また同じことを説明して、向こうからもダラダラダラダラとまた同じ説明を受けてほんと馬鹿じゃないの?って感じ。
来年から幼稚園で間違いないかの確認だったら有り難いけど、こっちは通話料もかかるし、だからお役所仕事って馬鹿にされるんだよと言いたくなりました。

No.2961898 19/12/03 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧