注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

30歳無職です。正社員として働いた経験がないです。ほとんどが空白期間です。何かするとき緊張していつも頭真っ白になります。緊張しなくても頭が悪くて物事の理解力が悪

No.37 19/12/05 20:02
匿名さん37
あ+あ-

主さん 良かったら
精神科受診してみて
発達障害の診断受けてみられては? 私は大人になり 発達障害の診断受けました。障害者になり
就労支援など色んなサポートを受けています。自分が障害者になるなんて嫌だと思ってらっしゃるかもしれませんが 私はきちんと把握してもらい 今は援助を受けながら仕事をしています(^ ^)
凄いサポートして下さいますよ!
とてもやりやすいです(^ ^)
周りの方々にも理解して頂けるから ありがたいです。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧