関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
主人の不倫 私の事を石って...
妻の不倫とその後の生活

30歳無職です。正社員として働いた経験がないです。ほとんどが空白期間です。何かするとき緊張していつも頭真っ白になります。緊張しなくても頭が悪くて物事の理解力が悪

No.46 19/12/06 16:07
匿名さん44
あ+あ-

返信ありがとうございます。

心がおれないのは自分でもなんでなのか分かりません。
次の仕事をさがせばいいさ!
しか頭に浮かばないです。
友達だとかに言われたのはポジティブだね!です。
私は何故か、意識しなくても最初から選択がプラスなんですよね。
周りの人の話をきくと、なんでそんな考え方なの?と不思議に思います。
例えば高校生の頃に私は太股が太かったんです。色っぽくていいじゃん!って思いました。でも、周りはデブで嫌だって思うらしいです。
私は意識してポジティブ思考にならなきゃ!とか思わずにパッとポジティブに浮かんでしまうのです…

何でもそうです。
なんでなんでしょうね?笑

考えたらコミュニケーションもうまくとれませんが、思いつめた事はないかもしれません。

面接は頭悪い受け答えなのになぜか10回受けたとしたら3回も採用されてしまうんですよね。

だから次があるさ!と思えるのかもしれませんね。


それと、世の中には私でもできる単純作業があったから私は生きのびてこれたのだと思います。

でもやはり
色々普通にできないってやはり悲しいなって思う事もありますよ。

でも、嘆いても事態はなにもかわらないですからね。

かわらないことを考えるのが私は好きではありません。

なので、少しだけしか嘆きません。
ただ、それだけです(^-^;)

あ、私も文章は苦手ですが
ゆっくり考えて書くから

言葉で話して頭が良いと言われたことも多々ですが、やはりおかしいと言われたり

思っている事は良いのですが
言葉、文章化ダメです。

なんか支離滅裂ですみません。







46回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧