注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

生理のとき頭がフラフラします。 脳貧血?でしょうか…。市販薬で即効性のあるお薬はないでしょうか? 漢方は長く服用して体質改善するものですよね? そうでは

No.3 19/12/06 14:54
通りすがりさん1
あ+あ-

いいえ、市販ので身体に不要な場合もあるからです。

充分、足りている養分に更に加担すると、身体は攻撃態勢を構え、病を引き起こす事もあり得るのです。

生理の時だけフラフラするのなら、過月経などの出血量が多く、血液を造るのが間に合ってないのなら鉄剤を処方されますし、生理の量が普通なのにフラフラするのなら、子宮に関する問題点があるのかもしれません。

普段の生活に貧血が起きていないのなら、尚更、婦人科で検査してみるのが先決かと。
そこで漢方薬を使いたいなら医師に相談してからでも遅くはないかと。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧