注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の両親と旦那が不仲です。 1年以上前息子を妊娠して5カ月頃、切迫早産の恐れがあり入院する事になり私の母、旦那は忙しいながらもお見舞いに来てくれました。

No.4 19/12/06 19:45
お礼

説明不足の文を読んで回答いただきありがとうございます!お酒をのんでたのは母で、それにキレたのは旦那です。その前にも切迫早産で入院してた時の母の行動等には不満があったが我慢していたのもあってもう、限界だったそうです。そして、その旦那の気持ちも知らず、今まで何もしてこなかった父が旦那に謝れ!と言ったのです。

やはり修復は難しいですよね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧