注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

30代男です。ある子と仲良くなり、体の関係もありました。お互い好きな事は分かって…

回答22 + お礼8  HIT数 2089 あ+ あ-

m( ♂ yg3TCd )
19/12/13 10:57(最終更新日時)

30代男です。ある子と仲良くなり、体の関係もありました。お互い好きな事は分かっていました。実は自分は彼女と婚約中でしたが、彼女がいることしか話してませんでした。ある時、その子から『付き合ってほしい』と言われ(もちろん、彼女とは別れて)、婚約してることもその時全て話しました。自分はその子と付き合いたいと思ってましたが、どうしたらいいか分からず優柔不断な態度でしたが、しばらくその子の気持ちはかわりませんでした。その後、その態度が続いた影響でその子は実るか分からない恋を待つのが辛くなり『自分と付き合う事を求めるのをやめる』と言い、そうすると気持ちが楽になり、それから違う男の人に告白され、『自分もその人の事が好きだし気持ちが動いているから付き合うことにしようかと思う』と言われました。それが自分はすごく嫌で、『彼女と別れるから付き合ってほしい』と、言ってしまいました。けど、『何で今なの、遅いよ。』と言われ、泣きながら『でも付き合えない』と言われました。
後日電話で、今後連絡も取らないし縁も切ると話し合いの結果となって、むりやり電話も切られました。
もう連絡もこないと思ってましたが、その後連絡がきて、その事を謝ってきて、『今までありがとうだけ伝えたかった』『まだ仲良くしたいけどダメだよね』って送られてきたんですが、最後のコメントはすぐ送信が取り消されてました。(でもすぐに気付いて、消される前に既読をつけずに読めてしまいました)
その子はどういう気持ちなんでしょうか?自分とまだ仲良くしたいとおもっているんでしょうか?
ちなみに縁は切りたくはなかったとは言っています。

タグ

No.2963818 19/12/07 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧