注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

婚約破棄になりました。 もうすぐ籍を入れる予定だったのですが 性格が合わず何かと喧嘩ばかりしていました。 喧嘩の理由は価値観の違いから 言い合いにな

No.4 19/12/07 14:31
匿名さん4
あ+あ-

激しい喧嘩でしたね…
でも、結婚して子供が産まれてから離婚じゃなくてよかったですね。
次の相手が見付かれば、過去は過去として前向きに考えられますよ。
次の結婚に向けての婚活を今からでも始めた方が、過去にとらわれず未来の事だけ考えられるので、早めに恨み辛みを忘れられますよ。

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧